2012年04月25日

名刺

今日は新しく名刺を作りました(*^。^*)

名刺

いつも私の名刺は消しゴムはんこだけで仕上げていますが・・・・・・

今回は

消しゴムはんこと

パステルアートと

イラストレーターのソフトと

クラフトロボ・・・・・・

これらの物をごちゃごちゃ使って作ってみましたicon22

名刺の裏書もバッチリプリントできて・・・・・・

1年前の私ではたぶん?(@_@;)?・・・・・・っという感じで

なにもできなかったような気がしますface07

色々なものを使えるようになるととっても楽しい~ですヽ(^o^)丿

これからもまだまだお勉強しなくちゃ~ですねface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっこ(^。^)y-.。o○
早春賦祭
ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆
アルパのレッスン
最近の事・・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012-05-26 17:45)
 ちびっこ(^。^)y-.。o○ (2012-05-08 10:01)
 早春賦祭 (2012-04-29 20:46)
 安曇野 早春賦祭 (2012-04-29 06:57)
 ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆ (2012-04-28 09:32)
 アルパのレッスン (2012-04-23 11:16)

Posted by 手しごと屋 at 10:41│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。