2012年04月09日

最近の事・・・・・・

昨日のお天気はどこへ行ったのでしょ(・へ・)

どんよりした何ともパッとしないお天気ですね・・・・・・。


先週金曜日NHK文化センター松本教室で4月期~のお教室がはじまりましたface02

これまでずーっと開講時からご参加頂いている方々に加えて

新しくご参加頂けることとなった方と新たな気分でスタートすることが出来ました。

そして本当に有難くこれからも増々頑張っていこうと決意!<(`^´)>!icon10する日となりました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

このお教室にご参加頂いている方より素敵な写真集を頂きました。

最近の事・・・・・・

ご自身で撮影された写真を本にまとめられたもの。

以前から写真を撮られる・・・・・・っと言う事はお聞きしていたのですが・・・・・・

写真集を見てビックリface08

どれもこれも撮影された方のお人柄が映し出されているような暖かくおおらかな作品ばかりでした。

こんな写真を撮影してみたいな~っと思い・・・・・・

自分のカメラを眺めながらため息が出てしまいました・・・・・・。



写真集ありがとうございました。

そしてまた素敵な写真見せて下さい。     楽しみにしています。




日曜日はお嬢の演奏会♪

今回はオーケストラです。

最近の事・・・・・・

これは差し入れ最近の事・・・・・・

演奏会は無事終了face05



同じ日にパパさんの誕生日

最近の事・・・・・・

いろいろあった週末でした。

                  最近の事・・・・・・

タグ :写真集

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっこ(^。^)y-.。o○
早春賦祭
ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆
名刺
アルパのレッスン
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012-05-26 17:45)
 ちびっこ(^。^)y-.。o○ (2012-05-08 10:01)
 早春賦祭 (2012-04-29 20:46)
 安曇野 早春賦祭 (2012-04-29 06:57)
 ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆ (2012-04-28 09:32)
 名刺 (2012-04-25 10:41)

Posted by 手しごと屋 at 10:35│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。