2011年10月28日

UVレジンアクセサリー

icon01お天気の良い日が続いていますねicon01

こまごまやらなくてはいけない事がいっぱいあるのですが・・・・・・

またまた脱線ですface07

以前からずーっとやってみたかった

UVレジンアクセサリーを昨日作ってみました(#^.^#)

クラフトハートトーカイ白板店さんでキットを購入icon22

説明書に制作時間30分位と書かれていたので

よーしっ!!!!!

やてみよー(*^^)v

キットのパーツと手持ちのパーツを机の上に集めてきて

いざコラージュしようと合わせてみるのですが・・・・・・

あーでもない(@_@;)・・・・・・

こーでもない(@_@;)・・・・・・

なかなか決めれない状態・・・・・・

なんとかまとめてみてUVレジンをたっぷり流し込みおひさまのもとへface02



昨日はとてもおひさまたっぷりだったのであっという間に固まってきました=^_^=

一旦固めてからシールを貼ったりキラキラしたものを着けたり・・・・・・

再びおひさまのもとに置いて出来上がりました



はじめてにしたらまーまーかな~

課題はいくつかあったので、次に生かせるようにっしたいと思います。

そしてもう一つ・・・・・・

この秋何回目かになりますが、甘酒を作りましたicon12



今回も上々の出来icon22

おひさまの恩恵を受けているのはUVレジンアクセサリーだけではなく

こちらもたっぷり温まっています(^◇^)



ちなみにこの子は寿々丸くんですface05  


Posted by 手しごと屋 at 09:59Comments(4)UVレジンアクセサリー