2012年05月10日

建築模型続きっ(*^。^*)

今日もご訪問頂きありがとうございます(^。^)y-.。o○

先日から作っている建築模型の続きを・・・・・・

建築模型続きっ(*^。^*)

それぞれパーツごとに窓枠を作ったり、

ガラス(樹脂で代用)を入れたり、

ドアを張り付けたり・・・・・・っと

今回は細かい部分まで手を入れているので

時間が掛かっていますicon10

昨晩も気がつけば日付がface08

気に入った音楽を聴きながら作業をしていると

時間があっという間に過ぎていきます建築模型続きっ(*^。^*)

最近のお気に入りは、ハワイのラジオ局の放送建築模型続きっ(*^。^*)

FM 100や

KUMU-FM

あと・・・・KKNEです。

iPadにアプリを入れて聴いています建築模型続きっ(*^。^*)

建築模型続きっ(*^。^*)

細かい部分がほとんど終わったので後少しかも・・・・・・

さ~てまた続きをやろうかな~

建築模型続きっ(*^。^*)


タグ :建築模型

同じカテゴリー(建築模型)の記事画像
完成~ (*^。^*) 建築模型
建築模型作っています(^_-)-☆
建築模型 千葉県〇〇邸 完成
建築模型(千葉県〇〇邸)
同じカテゴリー(建築模型)の記事
 完成~ (*^。^*) 建築模型 (2012-05-11 14:19)
 建築模型作っています(^_-)-☆ (2012-05-09 09:31)
 建築模型 千葉県〇〇邸 完成 (2012-01-26 10:36)
 建築模型(千葉県〇〇邸) (2012-01-06 15:54)

Posted by 手しごと屋 at 11:03│Comments(0)建築模型
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。