2012年04月29日

早春賦祭

今日は天気も良くとても気持ちのいい空の下早春賦祭が行われました(*^。^*)

天気予報通り気温もぐんぐん上がりface08icon10

夏の様な暑さでした(>_<)icon10

そんな中・・・・・・

ハンドベルや合唱そしてアルパの演奏

大勢の観客の皆さん・・・・・・

早春賦祭

その場にいらっしゃる方々と、み~んなで早春賦を歌い、

お嬢は上松美香さんと他の方々と一緒にアルパを演奏しましたヽ(^o^)丿♪

楽しかった~

また来年会いましょう~face01

っとあいさつを交わしながら楽しかったひと時が終わりました。

その後皆さんと恒例のこねこねはうすでおそばを頂きました。

早春賦祭

ごちそうさまでした(^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっこ(^。^)y-.。o○
ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆
名刺
アルパのレッスン
最近の事・・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012-05-26 17:45)
 ちびっこ(^。^)y-.。o○ (2012-05-08 10:01)
 安曇野 早春賦祭 (2012-04-29 06:57)
 ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆ (2012-04-28 09:32)
 名刺 (2012-04-25 10:41)
 アルパのレッスン (2012-04-23 11:16)

Posted by 手しごと屋 at 20:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。