2011年08月16日

大満足!グリーンエッグさんのランチ(*♥_♥*)/

大満足!グリーンエッグさんのランチ(*♥_♥*)/

ほんの少し休憩で原村の家に行って4泊ほどしてきました(*^。^*)

原村からお引越しをしてから日帰りでは何度も行っているのですが、泊まるのは初めてでした。

久々の我が家はとても快適で、気持ちよく冬布団で寝る事が出来、
標高1200メートルの気候を充分感じる事ができました(*^^)v

朝の気温は15度位。

少し寒く感じられ、あらためて原村の夏を思い出すことができました。


お昼ご飯は近くのカフェ、グリーンエッグさんでとびっきり美味しいランチを頂きました。

大満足!グリーンエッグさんのランチ(*♥_♥*)/
こちらはチキン。

大満足!グリーンエッグさんのランチ(*♥_♥*)/
こちらはキッシュ。

どちらもとても美味しくボリュームもあり大満足でした。

お野菜は蓼科のオーガニックだそうで
見た目も美しく、お味も最高でたっぷりの量でもぺろっと食べる事ができました。

そしてフルーツタルトとロールケーキを買って帰りました。

大満足!グリーンエッグさんのランチ(*♥_♥*)/


いつも混んでいるのでなかなか遠慮してしまうのですが・・・・・・、
今回は絶対にランチが食べたい・・・・っと思ったので
早い目に行ってなんとかすんなり頂くことができました。

又今度は空いていそうな時期に(?_?)伺いたいでーす(^_^)/~

ごちそうさまでした(^O^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっこ(^。^)y-.。o○
早春賦祭
ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆
名刺
アルパのレッスン
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012-05-26 17:45)
 ちびっこ(^。^)y-.。o○ (2012-05-08 10:01)
 早春賦祭 (2012-04-29 20:46)
 安曇野 早春賦祭 (2012-04-29 06:57)
 ホビーショーに・・・・・・(^_-)-☆ (2012-04-28 09:32)
 名刺 (2012-04-25 10:41)

Posted by 手しごと屋 at 17:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。