2011年12月01日

12月 師走カレンダー

今日から12月・・・・・・icon04

今年もあと少し・・・・・・icon10

やり残しの無いように計画的に過ごしたいと思います(*^。^*)

今年1月からNHK文化センター松本教室で開催している

消しゴムはんこ教室で作っていたカレンダーも最後の1枚となりました。

12月師走のカレンダーはこちら・・・・・・

12月 師走カレンダー

雪だるまにしましたicon04

このモチーフ自体は5年位前から使用しているものなのですが、

今回改めてサイズやスタンプの色等々を考えて、

クリスマスの文字をゴールドのエンボス加工して仕上げています(*^^)v

毎月毎月季節のモチーフを考えてはがきサイズにまとめていくのですが、

すっきり決まる時もあり、

なかなか決まらない時もあり・・・・・・で・・・・・・face09

ようやく最後の月まで仕上げる事ができたな~っという感じです(ー_ー)!!

今まだ毎日が忙しく、落ち着いて並べて見てはいないのですが・・・・・・

12枚集めて改めて見返すとどんな感じになるのか楽しみですface01

今日は諏訪郡原村中央公民館で年賀状に使える消しゴムはんこ教室です。

いつもご参加頂いているみなさん、

はじめの一歩を踏み出す初めてご参加の皆さん、

どうぞよろしく(^_^)/~

これは朝食の時に頂いたプーさんのはちみつですface05

12月 師走カレンダー

お味も美味しく瓶もかわいくてface02

うれしくなります。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ちょうちょ
お花のはんこの続き・・・・・・
お花のはんこ と フリー・フリーペーパー
Flower
ことり
消しゴムはんことパステルアート
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ちょうちょ (2012-04-18 11:46)
 お花のはんこの続き・・・・・・ (2012-04-17 10:32)
 お花のはんこ と フリー・フリーペーパー (2012-04-16 15:09)
 Flower (2012-04-05 19:54)
 ことり (2012-03-17 09:51)
 消しゴムはんことパステルアート (2012-02-23 10:44)

Posted by 手しごと屋 at 09:42│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。