2012年04月16日

お花のはんこ と フリー・フリーペーパー

今日は朝から歯医者さんへ・・・・・・face07icon10

歯は大切にしないと・・・・・・デスicon10

そのあといつもの紙屋さん大徳紙商事さんへ行ってきました。

今日からフリー・フリーペーパーウィークがはじまり・・・・・・

いっぱい色んな紙を頂いてきました(^_^)/

お花のはんこ と フリー・フリーペーパー

今回は開催が久しぶりだったそうでいつもより沢山入れて下さっているそうですface02

袋の中をのぞいてみると・・・・・・

ホントにいっぱい入っていました♫

断裁クズ・・・・・・っと言えども使えそうな紙ばかりお花のはんこ と フリー・フリーペーパー

レイヤーカードやポップアップカード・・・ペーパークラフトを作る時にとても使えて助かっています。

この期間だけのサービス品が入っている・・・・・・っと書いてあったのですが・・・

それは

お花のはんこ と フリー・フリーペーパー

これの事???

後で作ってみようかな~face03

まだ20日まで開催されているので興味のある片はぜひ行ってみてくださいface01

そしてこちらはお花の消しゴムはんこ

お花のはんこ と フリー・フリーペーパー

幅4センチくらいのはんこですので、タグに捺してみました。

お花のはんこ と フリー・フリーペーパー

タグの紐はAVRILさんのかわいい紐にしてみました(^_-)-☆

AVRILさんはいつもあがたの森のクラフトフェアーに来られていますよね。

でもこれはロフトでかいました。

かわいいものを見つけるとついつい買ってしまいます(-_-;) face07

いけない・・・いけない・・・face07

どんどん集まって(たまって)コレクター状態です。お花のはんこ と フリー・フリーペーパー


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ちょうちょ
お花のはんこの続き・・・・・・
Flower
ことり
消しゴムはんことパステルアート
うさぎはんこ と マスキングテープ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ちょうちょ (2012-04-18 11:46)
 お花のはんこの続き・・・・・・ (2012-04-17 10:32)
 Flower (2012-04-05 19:54)
 ことり (2012-03-17 09:51)
 消しゴムはんことパステルアート (2012-02-23 10:44)
 うさぎはんこ と マスキングテープ (2012-01-31 10:24)

Posted by 手しごと屋 at 15:09│Comments(0)消しゴムはんこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。