2011年07月11日

消しゴムはんこ ブログのアドレス

     ブログをお引越ししたので新しい消しゴムはんこをつくりましたface02




消しゴムはんこ ブログのアドレス  シンプルにアドレスだけ作って    
  おけば、重ね押しする時も  
  簡単ですしアレンジも
  しやすいので
  今回はすっきりとしあげま
  した。
  
  名刺やはがき、
  販売する商品に押したり
  色々に使います。

   

   





















消しゴムはんこ ブログのアドレス   これは今週末NHK文化セン
  ターで行う
  消しゴムはんこで作るガーゼ
  のハンカチ
  のお教室の時にお渡しする
  刺繍糸を巻く用に糸巻を
  作っています。
  
  クラフトロボで紙をカットし
  はんこを押していきます。

  まだまだロボ歴が浅いため、
  なかなか思うように色んな事
  が出来ませんface07

  悪戦苦闘・・・・・・です。

  でもこれからどんどん
  はんこ教室で使っていきたい
  と思っています。

  やりたい事がいっぱいです。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ちょうちょ
お花のはんこの続き・・・・・・
お花のはんこ と フリー・フリーペーパー
Flower
ことり
消しゴムはんことパステルアート
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ちょうちょ (2012-04-18 11:46)
 お花のはんこの続き・・・・・・ (2012-04-17 10:32)
 お花のはんこ と フリー・フリーペーパー (2012-04-16 15:09)
 Flower (2012-04-05 19:54)
 ことり (2012-03-17 09:51)
 消しゴムはんことパステルアート (2012-02-23 10:44)

Posted by 手しごと屋 at 14:33│Comments(1)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
めっちゃすごいですね!!!
ご自分で作ってらっしゃるのですか?
是非、私も作ってみたいです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2011年07月11日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。