2012年03月01日

NHK文化センター 4月期 受講生募集

今日から3月face05

3月・・・・・・の声を聞くと、昨日の雪がうその様に春の気分になってきました。

今朝の新聞折り込みに NHK文化センターの受講生募集 の広告入りました。

NHK文化センター 4月期 受講生募集

継続して行っている消しゴムはんこのお教室と共に

今回新しく

5月19日(土)午前、午後でレイヤーカードのお教室を

開講させて頂くこととなりました(#^.^#)

レイヤーカード・・・・・・??????

どんなもの???

っと思われている方も多いと思いますface09

このカードは作って飾れるちょっとおしゃれなカードです。

切り絵を何層かに重ね奥行きのある空間を作る・・・・・・っと言うもの(^o^)丿

とても簡単に作れます。

今回は童話親指姫

NHK文化センター 4月期 受講生募集

ハッピーエンドのお話・・・・・・っと

季節の風景 雨降り

NHK文化センター 4月期 受講生募集

・・・・・・のどちらかを選んで作って頂きたいと思いますface05

使用する厚紙はアンティーク調に加工しています。

その紙を使って切り絵をしていただいて仕上げていきますicon22

今回はNHK文化センターさんで新しくレイヤーカードを取り上げていただきました。

他にもこれまで色々なお教室で

豆本、箱、ポップアップカード、ペーパーバッグ、シール、うちわ、タグ等々

ペーパーワークをやらせて頂きました。

全部消しゴムはんこと絡ませて行って来ましたが

今回のレイヤーカードのお教室はペーパークラフトのみのお教室です。

これからはこのようなペーパーワークのお教室も増やしていければ・・・・・・っと考えています。

興味のある方はぜひお問い合わせ下さいm(-"-)m

引き続き消しゴムはんこのお教室も募集中ですface02

春から新しい事はじめてみませんか?

一緒に楽しみましょう(^○^)♪~*

お待ち申し上げておりますface01


同じカテゴリー(レイヤーカード教室)の記事画像
今日はレイヤーカード教室
レイヤーカード
同じカテゴリー(レイヤーカード教室)の記事
 今日はレイヤーカード教室 (2012-05-19 08:04)
 レイヤーカード (2012-01-15 08:10)

Posted by 手しごと屋 at 09:17│Comments(0)レイヤーカード教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。