2012年02月20日

ペーパークラフト用の紙

お昼間の日差しは随分やわらかくなってきた様な気がするのですが

朝はまだまだ寒いですね・・・・・・icon04

昨日は原村のお家に行き私たちのヘアーカットと

わんこ達のトリミングをしてきました(*^。^*)

みんな春に向けてすっきりですface02

そして・・・・・・とても青い空がきれいだったのでパチリッicon22

ペーパークラフト用の紙

原村の空はとても深く印象的です♪(^O^)♪

今日は先日注文していたペーパークラフトに丁度良い紙を受け取りに行ってきました。

いつもの大徳紙商事さんですface01

ペーパークラフト用の紙

そしてフリーペーパーも頂いてきました。

ペーパークラフト用の紙

いつも色んなタイプの紙が入っているので便利でよく使わせてもらっています(*^^)v

毎回違った紙が入っているので楽しみです。

自分ではなかなか選ぶ事が無い紙も入っているので気軽にいろいろ試す事ができます。

今も又新しいタイプのカードを作っています。

頭の中ではいい感じで出来ているのですが・・・・・・

実際はどうなるか・・・・・・

いい感じにできたらUPします~


同じカテゴリー(ペーパークラフト)の記事画像
ギフトボックス
さくら満開(*^。^*)
メッセージカード
ギフトボックス
ちいさいおうち と ミルクパック
シール
同じカテゴリー(ペーパークラフト)の記事
 ギフトボックス (2012-05-03 07:54)
 さくら満開(*^。^*) (2012-04-19 08:31)
 メッセージカード (2012-04-10 08:40)
 ギフトボックス (2012-03-26 09:04)
 ちいさいおうち と ミルクパック (2012-03-22 12:15)
 シール (2012-03-11 07:24)

Posted by 手しごと屋 at 14:39│Comments(2)ペーパークラフト
この記事へのコメント
こんにちわ
今日は パステル教室に参加くださり ありがとうございました。 いかがだったでしょうか。。
レースのはんこ には びっくりしました。
職人芸ですね。。 わたしももっともっと 精進しなければと 反省していました。
このご縁 に感謝して 今後もよろしくおねがいします。 アメブロ・ナガブロ に詳細アップしましたので 時間のある時に ごらんくださいませ。 
ありがとうございました。  茉莉瑚
Posted by 曼荼羅・パステルアート~アトリエシャンティ∮茉莉瑚曼荼羅・パステルアート~アトリエシャンティ∮茉莉瑚 at 2012年02月22日 00:05
茉莉湖さま❤
昨日はお世話になりありがとうございました。
とても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました(*^。^*)
今回お教室に参加することが出来とても嬉しく思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 手しごと屋手しごと屋 at 2012年02月22日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。