2012年02月03日

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

今朝の寒さ・・・・・・すごかったですface07icon10

玄関のドアが結露でかなり凍っていて、

パパさんが体当たりしてやっと開きました(@_@;)

ちょっと恐怖です・・・・・・face09

ところで・・・・・・

昨日諏訪郡原村中央公民館で消しゴムはんこのお教室を行って来ましたface02

今回は約50センチ×50センチの特注で作ってもらったガーゼのハンカチに

消しゴムはんこを捺して仕上げて頂きました。

一番人気のデザインはこちら・・・・・・

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

はんこは同じでもスタンプの色や捺し方で個性が出ますねface02

そしてこちらはかわいい感じ

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

それからこんなのも・・・・・・

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

ご参加頂いたみなさま~ありがとうございました(^○^)♪

また次回お会いできることを楽しみにしています。

こちらの写真はお教室前に原村のお家で撮りました。

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

2階から北側の庭をパチリッ!!

雪で真っ白icon04

久しぶりに薪ストーブも焚きましたface05

原村中央公民館 初春の消しゴムはんこ教室 報告

やっぱり薪の暖かさは良いものですね(^_^;)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ教室)の記事画像
NHK文化センター 定期講習 4月
NHK文化センター 定期講習 3月
NHK文化センター 定期講習 2月
NHK文化センター 定期講習 1月
原村中央公民館 消しゴムはんこ教室
塩尻市片丘公民館 年賀状に使える消しゴムはんこ教室報告
同じカテゴリー(消しゴムはんこ教室)の記事
 NHK文化センター 定期講習 4月 (2012-05-05 07:13)
 NHK文化センター 定期講習 3月 (2012-03-25 14:39)
 NHK文化センター 定期講習 2月 (2012-02-17 16:22)
 NHK文化センター 定期講習 1月 (2012-01-23 10:26)
 原村中央公民館 消しゴムはんこ教室 (2012-01-21 21:21)
 塩尻市片丘公民館 年賀状に使える消しゴムはんこ教室報告 (2011-12-09 10:34)

Posted by 手しごと屋 at 14:38│Comments(0)消しゴムはんこ教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。