2011年07月30日

クラフトロボ で ふせんを作る

今朝は曇っているけどなんだか気持ちの良い朝ですicon02

最近ふせんを作るのが楽しくて、パンダに続いてまたふせんを作っています。クラフトロボ で ふせんを作る
ふせんは、はってはがせる気軽さと紙の質感が気に入って
シールよりいい感じで作っては色んな所にペタペタ貼っています(*^。^*)

今のところ手持ちの素材集から画像を頂いてクラフトロボでカットしています。クラフトロボ で ふせんを作る
・・・・・・っと簡単に言ってはいますが、

機械系統が苦手な私にとってはここまでの道のりは長かった(@_@;)。

PCもクラフトロボも使いたい・・・・・・っと思い手に入れたものの、
機械音痴の私ではとうていかなうものではなくウチの旦那さんやお嬢を困らせた結果ですface07

やっとここまで来ました・・・・・・っという感じです。
ブログも同じでまだまだ使えていません・・・・・・face07
あれもこれも使わないとできないと思うのでこれからもどんどん使っていくぞー(^_^)/


さーて今日は年に一度の学校の先生と保護者との親睦会です(#^.^#)

いっぱいお話してこよーっとface02

楽しみ楽しみ)^o^(


同じカテゴリー(クラフトロボ)の記事画像
パッケージ素材?
クラフトロボでシールを作る~
シール作りました(^o^)丿
同じカテゴリー(クラフトロボ)の記事
 パッケージ素材? (2012-05-24 08:58)
 クラフトロボでシールを作る~ (2012-05-17 11:47)
 シール作りました(^o^)丿 (2012-02-28 09:26)

Posted by 手しごと屋 at 06:50│Comments(0)クラフトロボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。