2012年05月01日

お絵かき

今日はお絵かきを2っつ・・・・・・

一つ目は

お絵かき

ラフな感じのお花face01

色合わせが楽しいです(*^。^*)

そしてもう一つ・・・・・・

お絵かき

和・・・・・・の雰囲気です(ーー゛)

実は、最初絵を描き始めたときは

洋風でかわいい感じのデイジーの様なお花を描き始めたつもりでした・・・・・・。

なのに・・・・・・

出来上がってみるとこのようなものになっていましたface07

まーこれもこれでいい感じには仕上がったような気がするので良しとしようと思うことに・・・・・・(-_-;)

良くあることですicon10


昨日の朝ベランダのワイルドストロベリーを見ると小さなつぼみがありましたface05

お絵かき

とっても小さくてかわいいつぼみお絵かき

今朝見てみると・・・・・・

お絵かき

咲いていました。

春ですね~

                         お絵かき


同じカテゴリー(模様パターン)の記事画像
オリジナル模様パターン
同じカテゴリー(模様パターン)の記事
 オリジナル模様パターン (2012-04-24 09:09)

Posted by 手しごと屋 at 16:51│Comments(0)模様パターン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。