2012年01月16日

わんこ達のごはん

昨日いつもわんこ達の事で心配事や疑問な事があるとお話を聞きに行っている

松本市にある いぬといっしょさん に行ってきました(*^。^*)

我が家のわんこはM.シュナで男の子同士face09

2匹になってから約2年の月日が流れています。

今までも色んな事があり本を読んだり

色んな方の話を聞いたり・・・・・・

人の子育ても難しいのですが・・・・・・

わんこの気持ちも良くわからず・・・・・・

ひっちゃかめっちゃかの日々を送っています(?_?)

今回もまた自分たちではどうも解決の糸口が見つからないので

パパさんと一緒にお話を伺って来ました。

伺った事はわんこ達の争いごとについて・・・・・・icon09icon10

いつも私にとって納得いくお話を頂けるので頼りにしています。

伺ったお話をもとに平和な日々を過ごせるようにやってみたいと思いました。

話は変わって・・・・・・

我が家のわんこ達は普段はお家ごはん(^○^)なのですが

たまにはドッグフードも取り入れています。

わんこ達のごはん

フードも色々あって何を選べばよいのかわからなかったのですが

これも いぬといっしょさん で話を聞いて選んでいますface02

最近の我が家のわんこ達のフードは

サーモン、タラ、カレイ等々お魚が中心のフードです。

わんこ達は気に入って食べていますが

ドライフードはカリカリなので食後のどが渇いて大変のようですface07icon10


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
わんこ達のビフォーアフター
福丸君のお鼻 その2
寿々丸君
福丸君のお鼻
寿々丸、福丸、我が家のわんこ
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 わんこ達のビフォーアフター (2012-05-15 09:50)
 福丸君のお鼻 その2 (2012-01-05 11:57)
 寿々丸君 (2011-11-28 13:16)
 福丸君のお鼻 (2011-09-15 10:29)
 寿々丸、福丸、我が家のわんこ (2011-07-08 10:30)

Posted by 手しごと屋 at 10:06│Comments(0)わんこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。