2012年05月11日

完成~ (*^。^*) 建築模型

ご訪問ありがとうございます(^。^)y-.。o○

先日から作っていたお家がほぼ完成しましたface02

完成~ (*^。^*) 建築模型

いつもは白いお家を作っていましたが、

今回はかたちがとてもシンプルなお家なので

細かい部分に手を入れ、

屋根や壁、ドア、窓枠等々に色を入れ

質感を出してみました。

完成~ (*^。^*) 建築模型

完成~ (*^。^*) 建築模型

色々な角度から写真を撮って・・・・・・

完成~ (*^。^*) 建築模型

私の手元には残らないので記録だけでも……っと思い

完成~ (*^。^*) 建築模型

写真を撮っておきます。

このお家は千葉県で特別な栽培方法で

お野菜等を作られている方の物で

土地の広さは・・・・・・

っと言うくらい広いそうです完成~ (*^。^*) 建築模型

一度伺ってみたいです=^_^=


お知らせです完成~ (*^。^*) 建築模型

来週土曜日5月19日 

NHK文化センター松本教室で 

初めてのレイヤーカード 

のお教室を行います。

切り絵を重ねて層にして奥行きのある空間を作り

飾れるカードを作ります。

完成~ (*^。^*) 建築模型

完成~ (*^。^*) 建築模型

ご一緒にカード作りを楽しみませんか完成~ (*^。^*) 建築模型

お茶完成~ (*^。^*) 建築模型

お菓子完成~ (*^。^*) 建築模型

出ませんが・・・・・・

おしゃべりしながら楽しいひと時をご一緒したいと思っています。

ご参加お待ち申し上げております。

お問い合わせ、お申込みは

NHK文化センター松本教室

までお願い致します。完成~ (*^。^*) 建築模型



同じカテゴリー(建築模型)の記事画像
建築模型続きっ(*^。^*)
建築模型作っています(^_-)-☆
建築模型 千葉県〇〇邸 完成
建築模型(千葉県〇〇邸)
同じカテゴリー(建築模型)の記事
 建築模型続きっ(*^。^*) (2012-05-10 11:03)
 建築模型作っています(^_-)-☆ (2012-05-09 09:31)
 建築模型 千葉県〇〇邸 完成 (2012-01-26 10:36)
 建築模型(千葉県〇〇邸) (2012-01-06 15:54)

Posted by 手しごと屋 at 14:19│Comments(2)建築模型
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございました
名前がサトボンパパになっておりますが
うちのぱぱさん、、ブログを放置しておりまして
コメントを書いてるのはサトボンママです。
たまに、ブログを更新するのも私なのです(-_-;)

シュナの男の子なんですね~
我が家はみんな、女の子ばかりなので
どんな、感じなんだろうと思います

また、遊びに伺いますね
ありがとうございました
Posted by サトボンパパサトボンパパ at 2012年05月13日 16:19
サトボンママさま♥

コメント頂きありがとうございます。
シュナの女の子ですか・・・・・・(^.^)♪
かわいいでしょうね♥

我が家のわんこ達はやんちゃ…っと言うか、しつけができていなくて・・・・・・
少々困っています(ーー゛)

今からでもなんとかなるのか・・・・・・っと思うのですが・・・。
忙しさを言い訳にかわいそうな状態です。

こんな寿々丸と福丸そして私ですが、どうぞよろしく(^_^)/
Posted by 手しごと屋手しごと屋 at 2012年05月15日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。