久しぶりの東京(*^。^*)

手しごと屋

2012年02月06日 14:26

昨日お嬢のアルパレッスンのために久しぶりに東京まで行ってきました=^_^=

お嬢の先生はアルパ奏者の上松美香さん

去年からお世話になっています。

とても素敵な方で演奏技術も素晴らしく

ほんとにレッスンを引き受けて下さり有難く思っています(^_^.)



朝から高速で東京に向かい、途中諏訪湖のSAで御神渡りとなった諏訪湖を見てきました



寒~~~い

朝早かったのですが何人もの方たちがカメラを構えて撮影されていましたよ

いつもお嬢のレッスンについていくのですが、私の楽しみはついでに寄る都会のお店(#^.^#)

今回は二子多摩川の高島屋とライズショッピングセンター\"(@^o^@)丿

うろうろしているとあっという間に時間となってしまうのですが・・・・・・

この位がちょうどいい感じです。

いろんなお店に立ち寄って・・・・・・

今回もやっぱり前回同様アンティ・アンズのプレッツェルを頂きました

そしてわんこ達のお土産は・・・・・・



こんな感じ

ライズショッピングセンターの1階にドッグフードやおやつやグッズ等々

いろいろ扱っているお店があるので行ってきました。

そこで以前食べていたドットわんのごはんとおやつ。

そしてキッチンドッグのかわいいおやつ(^_^.)を選びました。

わんこ達も嬉しそうでした

また次回も楽しみです♪~(^_^)/

関連記事